ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ベガ
ベガ
尻別川•支笏湖のFly Fishing を楽しんでいる釣りキチ三平、バリバリ伝説世代です。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年12月30日

昼ちょこ支笏湖1230 Scott L2hが来た日

12月30日 中潮 水温4℃ 気温2℃位

昼ちょこ支笏湖1230 Scott L2hが来た日

先日テムズさんに注文したら運良く輸入元在庫有り
1週間ほどで納品して頂けました。
3月の洞爺湖に間に合えばいいな と思っていたので
ちょっと遅れたXmasプレゼントでした。

合わせるリールも初売り展示用新作サンプル箱を
開けて頂き Waterworksにも心惹かれましたが……

陳列棚にあるvision rullaというリール

以前より気になっていたのでこちらをチョイス
大きめ丸穴デザインが好きなので。。。
メーカーも良く知らず 手に取っただけで
購入してしまいました(笑)
聞くところによると北欧のリールだそうです
この時初めて知りました^^;
フィンランドのデザインが好きな私にとって
急にこのリールに愛着心が(笑)
さすがアアルト、マリメッコの国のリールです。
本物サンタの国からMerry Xmasでした。

Scott振りたくて 大掃除日だというのに(・・)
人の少ないであろう支笏湖昼ちょこモーラップへ
キャス練なのだが釣り人予想以上(汗)
スペイ初挑戦なので荒らすわけにもいかず断念
オーバーヘッドで普通に釣り開始
支笏湖からのプレゼントはありません

今年もお世話になりましたと挨拶して
大掃除に戻ります。


釣れた話のないこのブログを訪問してくれた方々
ありがとうございました<(_ _)>
来年も懲りずに昼ちょこしますので
よろしくお願いします。

ではまた、良いお年を!



このブログの人気記事
浜益海岸210320
浜益海岸210320

浜益海岸210411備忘
浜益海岸210411備忘

浜益海岸210328
浜益海岸210328

古のポイント
古のポイント

支笏湖南岸1125
支笏湖南岸1125

同じカテゴリー(支笏湖)の記事画像
癒しの湖
キャス練0 釣り100
支笏湖220525
空気も澄んでる支笏湖
ライズリングとタヌ吉
ブレない支笏湖
同じカテゴリー(支笏湖)の記事
 癒しの湖 (2022-11-16 22:42)
 キャス練0 釣り100 (2022-11-09 22:21)
 支笏湖220525 (2022-05-25 22:41)
 空気も澄んでる支笏湖 (2021-12-08 19:02)
 ライズリングとタヌ吉 (2021-11-17 19:09)
 ブレない支笏湖 (2021-09-08 20:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼ちょこ支笏湖1230 Scott L2hが来た日
    コメント(0)