ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ベガ
ベガ
尻別川•支笏湖のFly Fishing を楽しんでいる釣りキチ三平、バリバリ伝説世代です。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年04月04日

キャス練@支笏湖0401

4月1日 支笏湖 水温6.5℃
今日も微風、暖かくなって来ました♪

キャス練@支笏湖0401

先週のイメージが消えないうちに反復です。
ラッキーなことに誰も居ません!
鱒の気配もありません‼︎

キャス練@支笏湖0401

キャス練日和

M先生:ここまで3年かかった…と
私 :月2としたらいつになるやら(^^;

反復と言っても1つ意識すると2つ忘れ
セルフ動画でチェックするも
どこから突っ込めば良いのか(笑)

そんな感じ

また、ラインセッティングが大事だと言っていたな
貯水池でキャス練はマズいよね?
幌別ダムはどうなんだろう?下流でも?
近場だと朝練出来るかも⁈

モチベーションだけは下がらないので修練します。


そういえば使うことないなと前々回作った
スペイスイベルなるものを折角なので試してみた

これはとても良い時も有り だと思う

シューティングラインにヨレがほぼ掛からない
もっと違和感少ないと練習時に使える!


そろそろ海鱒の岸寄り時期ですね
ヒラメ師匠も良いの上げたようだし
これからの季節悩みが尽きません(^^)

ではまた




このブログの人気記事
浜益海岸210320
浜益海岸210320

浜益海岸210411備忘
浜益海岸210411備忘

浜益海岸210328
浜益海岸210328

古のポイント
古のポイント

支笏湖南岸1125
支笏湖南岸1125

同じカテゴリー(支笏湖)の記事画像
癒しの湖
キャス練0 釣り100
支笏湖220525
空気も澄んでる支笏湖
ライズリングとタヌ吉
ブレない支笏湖
同じカテゴリー(支笏湖)の記事
 癒しの湖 (2022-11-16 22:42)
 キャス練0 釣り100 (2022-11-09 22:21)
 支笏湖220525 (2022-05-25 22:41)
 空気も澄んでる支笏湖 (2021-12-08 19:02)
 ライズリングとタヌ吉 (2021-11-17 19:09)
 ブレない支笏湖 (2021-09-08 20:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャス練@支笏湖0401
    コメント(0)