ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ベガ
ベガ
尻別川•支笏湖のFly Fishing を楽しんでいる釣りキチ三平、バリバリ伝説世代です。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年07月15日

好きな釣りをのんびりと

いろんなハイシーズンが入り交じっている季節も
巷の諸事情により札幌拠点になって半年が経過

釣行スタイルの変化を感じながら

いつもだと30分で行けるサーフも2時間強なのです
噴火湾ヒラメ 来年は通えるといいね

浜益海岸の海鱒から始まり
支笏湖、洞爺湖メインで というのもつかの間
釣期が限られるのとポイントに入れない事もあり
ほぼほぼ豊平川でのキャス練

なので、

好きな釣りをのんびりと
好きな釣りをのんびりと
好きな釣りをのんびりと

近郊の千歳川です
老若男女問わず皆さんが釣りを楽しんでいます
先行者がいようと関係ない?
でも嫌な感じがしないのは

たぶん 殺気が無いからでしょう(笑)

こちらも釣るぞ!っというオーラもないので
よく話しかけられます。

そうじゃない区間も有るのですが
お話しした地元の方々はそこには行かないそうです

のんびり感満載な釣りも良いかもしれません

好きな釣りをのんびりと

今時期は飽きない程度に小ブラは釣れます。
ヤマベは10㎝位
あとはよく走るウグイですね(笑)

ではまた





このブログの人気記事
浜益海岸210320
浜益海岸210320

浜益海岸210411備忘
浜益海岸210411備忘

浜益海岸210328
浜益海岸210328

古のポイント
古のポイント

支笏湖南岸1125
支笏湖南岸1125

同じカテゴリー(千歳川)の記事画像
千歳川210324(システム検証)
同じカテゴリー(千歳川)の記事
 千歳川210324(システム検証) (2021-03-24 21:40)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

なるほど、住まいが変わったんですね
にしても千歳川のブラウン、俺のあこがれの一つでもあります

こちらの小さい川で練習していつかは挑みたいですね
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2020年07月17日 22:00
迷彩爺さん

こちらでもヒラメは全然釣れるようですが
地元の噴火湾サーフヒラメ限定なので(笑)
しばらく淡水続きそうです。
迷彩爺さんエリアも魅力河川多いので
なんか釣れた情報お願いします!
Posted by ベガベガ at 2020年07月18日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな釣りをのんびりと
    コメント(2)