ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ベガ
ベガ
尻別川•支笏湖のFly Fishing を楽しんでいる釣りキチ三平、バリバリ伝説世代です。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年12月08日

空気も澄んでる支笏湖

12月8日 曇り 北から弱風 気温4℃ 水温7.8℃位

釣車はトンネル向こうに偏っているのかな
ここまで3〜4台しかいなかった。
降りたことのない場所へ

たぶんメジャーなポイント
降りる途中コーヒー缶とペットボトルで
コンビニ袋が既にパンパン
釣り人というよりドライバーかなとも思う

で  降りると

空気も澄んでる支笏湖

さざなみ程度だけれど湖流が効いて良い感じ
で 寒くない^^
ただこのスペースではブレイクラインまで無理だ><)
ルアーのポイントですね^^;

今後の参考に少しばかりの探索
フライの方も来ているらしく
頭上の枝にはイントルーダー‼︎ なるほどです
ティペット付いているのでがんばったのですが
回収出来ず。。
そうこうしていると

ズゴゴゴゴーン!

(・・;)⁇

さっきの工事こんな派手なのか?

でも聴いたことあるなぁ

❗️

戦車だ‼︎砲撃着弾音だわ

ここまでこんなに聞こえるんだね
この季節の曇り空だから?
ペリーポークするよりインパクトある気がする(笑)

で 萎える(ー ー;)

こういう日もあるあるです

落ち葉の溜まり場も覚えたし^^
お世話になった支笏湖に挨拶
春が楽しみです(^^)

ではまた


(メモ)
Jスイッチ JSWT1107-4N+
ラムソン LS-2
アトランSWT7/8F/H
12ft 2X










このブログの人気記事
浜益海岸210320
浜益海岸210320

浜益海岸210411備忘
浜益海岸210411備忘

浜益海岸210328
浜益海岸210328

古のポイント
古のポイント

支笏湖南岸1125
支笏湖南岸1125

同じカテゴリー(支笏湖)の記事画像
癒しの湖
キャス練0 釣り100
支笏湖220525
ライズリングとタヌ吉
ブレない支笏湖
迷路なシーズン
同じカテゴリー(支笏湖)の記事
 癒しの湖 (2022-11-16 22:42)
 キャス練0 釣り100 (2022-11-09 22:21)
 支笏湖220525 (2022-05-25 22:41)
 ライズリングとタヌ吉 (2021-11-17 19:09)
 ブレない支笏湖 (2021-09-08 20:31)
 迷路なシーズン (2021-06-02 19:49)

この記事へのコメント
ベガさんおばんです。お片付けありがとうございます。
水際まですごい水量ですね。キャストできればお魚居そうです
枯葉だまりは僕も見つけておきました^^.  戦車の音しましたか
支笏湖に行くといろいろな事に気づかされます
お互いカゼひかないで良い年末を締めくくりましょうね^^.
Posted by こるとれーんtoneこるとれーんtone at 2021年12月14日 00:52
こんにちは、こるとさん^^

コメントありがとうございます♪
支笏湖は暫しお休みです。
ニジマスしか頭になかったけれど
ブラウンの産卵期教えて頂いたので(^^)

3月の洞爺かサーフで長竿振りに行こう
かなと思います。
Posted by ベガベガ at 2021年12月14日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空気も澄んでる支笏湖
    コメント(2)