ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ベガ
ベガ
尻別川•支笏湖のFly Fishing を楽しんでいる釣りキチ三平、バリバリ伝説世代です。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年09月18日

気分転換?!

9月18日 中潮 微風 ベタ

気分転換?!

あっという間に夏が終わってましたね^^;
今年もカラフトマス行けずでした

準備は相変わらず万端なままなので
近所の浜にサケでも(笑)

あらっ 遡上しちゃってました?
川にはいっぱいいる(汗)

相変わらずの激戦区のようで 流れ出しには
ずらっと並んでいます
車もいっぱい.……
身体がなんともなければ自転車が良いのだけど

まいっか

予定通りに河口から離れて
人が居ないところで開始です


気配が有りません(笑)


河口付近はポツポツ上がっているけど
こっちには今日は来ないみたい



ラインがヨコに動きます
すかさずラインでゴン合わせ

久びさの重量感たっぷり手応えです

それもつかの間
頭振られただけで外されてしまい…あらら

合わせのストロークが足りなかったか
まだまだですねー
今回はこれっきりです


釣れるポイントははっきりしている釣りなので
そこに行かなきゃダメですね
ゴリ巻きは好まないので残念です
次は幌別方面の浜でぶっ込みでも行こうかな?
3時間弱の釣りでも身体がまだ持たないので(笑)

しばらくは まぁのんびりと

ではまた





このブログの人気記事
浜益海岸210320
浜益海岸210320

浜益海岸210411備忘
浜益海岸210411備忘

浜益海岸210328
浜益海岸210328

古のポイント
古のポイント

支笏湖南岸1125
支笏湖南岸1125

同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
ぶっこみ釣り
久びさのサケ釣り
サケルアー用タコべ
サビキ釣り
シーズン前の出来事
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 ぶっこみ釣り (2017-10-01 13:22)
 久びさのサケ釣り (2017-09-27 16:04)
 サケルアー用タコべ (2017-09-20 21:30)
 サビキ釣り (2017-08-27 17:40)
 シーズン前の出来事 (2016-06-19 20:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換?!
    コメント(0)